池の平ファミリーランドの口コミ
3
/
5良い
投稿日
2回目の訪問だが今回は平日に訪問してみた。 スタッフの対応は普通なものの、停まっているアトラクションがあったり売店の店員が元気なかったり我慢できるが地味なところがどこかもったいなく感じた。 途中天気予報がハズレ雨がふった。 標高が高いっえ言うのは魅力でもあるが 天気が読めないって言うのはリスクでも あると感じた。 2回行って感じた。 3回目は行くことは考えにくい。または5年先以上になると感じた。その頃は子供がメインターゲットの年齢を超えている・・・・・・