髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
当日 予約していなかったので 12時から の予定でしたが キャンセル待ちで 予約を取れました 11時 1時間早まりました⏰ 操作方法を 教えて頂きました😀 2名の方に 色々 お世話になりました😀 ありがとうございましたー😊
当日 予約していなかったので 12時から の予定でしたが キャンセル待ちで 予約を取れました 11時 1時間早まりました⏰ 操作方法を 教えて頂きました😀 2名の方に 色々 お世話になりました😀 ありがとうございましたー😊