髙島屋大阪店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
当日 予約していなかったので 12時から の予定でしたが
キャンセル待ちで 予約を取れました
11時 1時間早まりました⏰
操作方法を 教えて頂きました😀
2名の方に 色々 お世話になりました😀 ありがとうございましたー😊

髙島屋大阪店の新着口コミ

店舗情報

髙島屋大阪店 口コミ(441)
この店舗をシェアする