武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
G1の映像前の視聴いすは満席でした。 継続騎乗していて武豊さんの馬というのは覚えていることも多かったですが、この馬にも乗っていたのねというのもありよかったです。 これからも怪我無く無事にがんばってください。