武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
迫力のあるゴール前の写真や勝負服の展示などがありました。 個人的にはもう少し観たかったな、という気持ちですが、楽しめました。
迫力のあるゴール前の写真や勝負服の展示などがありました。 個人的にはもう少し観たかったな、という気持ちですが、楽しめました。