髙島屋大阪店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
18時からの回に少し遅れて18時15分ごろに入場したところ誰も並んでいなくてすぐにくじを引くことができました。
結果は3等でしたが自分的にはこれで十分大当たりです。係りのお姉さんにも大事に連れて帰ってあげてくださいねと声をかけていただきました。
家に帰ってさっそく万博で引いた3等と仲良く並べてあげました。

髙島屋大阪店の新着口コミ

店舗情報

髙島屋大阪店 口コミ(441)
この店舗をシェアする