武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
それぞれの競走馬が素敵で、ちょっと涙ぐんでしまいました。 池添さんのナレーションも感情がこもってて良かったです!
それぞれの競走馬が素敵で、ちょっと涙ぐんでしまいました。 池添さんのナレーションも感情がこもってて良かったです!