下田海中水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ショーも良かったし、従業員の対応が良かった。強いて言えば売店横のレストラン?での時間がかかりすぎた。まったく機能してない。
みー&ゆーさまの体験したプラン
超特割!【最大250円割引】下田海中水族館 入場チケット
2,500
2,250円〜
- 水族館