ハウステンボスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて来園しました 6月の平日だったのかどれも待ち時間が殆どなく乗れてストレスフリーでした 修学旅行生が沢山いてガイドさんが普段は2時間以上待ちのエバがすぐ乗れるなんてすごい!って言ってました とても世界観が好きでした!人が少なかったのでゆっくり没入できる感じでした、また来たいと思いました
るーさまの体験したプラン
1DAYパスポート
- テーマパーク
7,600円〜