武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
高校生のときディープインパクトのダービーを見て、衝撃を受けたのを覚えています。 先日もシックスペンスでG1を勝利され、ファンとしても嬉しくなりました。 素晴らしい展示でした。 今後も益々のご活躍を祈念しております。