髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ぬいぐるみを沢山の量扱っていただけて、とても幸せなショップでした。 整理券や入れ替え時間も適切で、落ちついて商品を見られました。
ぬいぐるみを沢山の量扱っていただけて、とても幸せなショップでした。 整理券や入れ替え時間も適切で、落ちついて商品を見られました。