髙島屋大阪店の口コミ

3 / 5良い
思ってたより小さい売り場でしたが、
入場制限されているのでゆったり購入できました。
初耳怪談とのコラボグッズのTシャツ、マグカップ、タオル、ステッカーがあったのがよかったです。アクリルキーホルダー、ぬいぐるみがなかったのが残念です。

髙島屋大阪店の新着口コミ

店舗情報

髙島屋大阪店 口コミ(441)
この店舗をシェアする