髙島屋大阪店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
思ってたより小さい売り場でしたが、 入場制限されているのでゆったり購入できました。 初耳怪談とのコラボグッズのTシャツ、マグカップ、タオル、ステッカーがあったのがよかったです。アクリルキーホルダー、ぬいぐるみがなかったのが残念です。
思ってたより小さい売り場でしたが、 入場制限されているのでゆったり購入できました。 初耳怪談とのコラボグッズのTシャツ、マグカップ、タオル、ステッカーがあったのがよかったです。アクリルキーホルダー、ぬいぐるみがなかったのが残念です。