思っていたより品揃えが悪く、案内がわかりずらかったのでこの評価にしました。
髙島屋大阪店の新着口コミ
-
3 / 5良い並ぶ列の案内や入れ替え制の説明など事前にしっかりされており迷いや混乱などなく買い物をする事が出来ました。
おやぢ投稿日 0
-
4 / 5とても良い時間通りにスタートして、流れもスムーズでした。とても良かったです。momo-m投稿日 0
-
4 / 5とても良い私の入場時間帯は、くじ運が良いお客さんが多くて、鐘が鳴り止みませんでした。私も、そのくじ運に便乗したかったのですが、3等でした!小さくても圧倒的なビジュアルで可愛いさ爆裂です。 束の間...りーひゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!期間限定でくじ引き体験をさせていただき、有意義でした。ショップ自体はまた再開されるとのことなので、期待しています。kcool投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!繋がるまでは大変でしたが、やっと抽選ではなく確実にくじが引けてありがたかったです!しかも高島屋さんなので行きやすかったです。ありがとうございましたおけいこ投稿日 0