武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
歴代写真、映像共に熱いものがありました。彼のコメントもホンネが現れていたり、改めて凄さを感じさせてくれるものが多く見に行けてよかったです。
全G1レースの映像はフルサイズで製品化して欲しいくらい。AR、AIなどもなかなか面白かったです。

武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の新着口コミ