髙島屋大阪店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
かわいいミャクミャクがたくさんいました( *´艸`) お目当ての子がいなかったのは残念ですが、日が変われば内容も変わるとのことなので、また訪れる予定ですし、次回に期待したいです。
かわいいミャクミャクがたくさんいました( *´艸`) お目当ての子がいなかったのは残念ですが、日が変われば内容も変わるとのことなので、また訪れる予定ですし、次回に期待したいです。