武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても良かったです。過去の映像から写真資料など様々な展示がされていたので、素敵な40周年記念だったと思います。
とても良かったです。過去の映像から写真資料など様々な展示がされていたので、素敵な40周年記念だったと思います。