もっと!こどもの視展 ~こどもになる12の体験~(名古屋会場)の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
親子で行きましたが、体験系は12歳以上が対象のため、うちの小学生はほぼただ見てるだけになってしまいました。展示も大人向けの為、せっかく行ったのに「つまんない」連発でがっかりでした。
親子で行きましたが、体験系は12歳以上が対象のため、うちの小学生はほぼただ見てるだけになってしまいました。展示も大人向けの為、せっかく行ったのに「つまんない」連発でがっかりでした。