もっと!こどもの視展 ~こどもになる12の体験~(名古屋会場)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
インスタで見つけて、とっても楽しそう!行きたい!と、友達を誘って行きました! ランドセルや、手提げ、水筒等こんなに小さい頃重かったんだ!と体験したり、色々な体験ができて とっても楽しかったです!