もっと!こどもの視展 ~こどもになる12の体験~(名古屋会場)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
インスタで見つけて、とっても楽しそう!行きたい!と、友達を誘って行きました!
ランドセルや、手提げ、水筒等こんなに小さい頃重かったんだ!と体験したり、色々な体験ができて
とっても楽しかったです!

もっと!こどもの視展 ~こどもになる12の体験~(名古屋会場)の新着口コミ