PANZAてんしばi:na(パンザテンシバイーナ)の口コミ

4 / 5とても良い
はじめて行きました。平日10時からだったので、私たちの他に1組しかおらず、遊びたいものを並ばずに遊べた。90分でちょうどよかったが、一緒に入る組数が多いと、物足りなさを感じるかもしれない。

PANZAてんしばi:na(パンザテンシバイーナ)の新着口コミ