もっと!こどもの視展 ~こどもになる12の体験~(名古屋会場)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子どもの大変さを体験できたことで、生きてくれてありがとうという気持ちと、可愛さが増しました!
子どもの大変さを体験できたことで、生きてくれてありがとうという気持ちと、可愛さが増しました!