もっと!こどもの視展 ~こどもになる12の体験~(名古屋会場)の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
子どもの視点だから大人が行くのが多いが、もう少し子どもも触ったり体験できるのがあると家族みんなが楽しめるのが良かった。 一個ずつの体験で結構並ぶので、もう少し体験展示を増やしてほしい
子どもの視点だから大人が行くのが多いが、もう少し子どもも触ったり体験できるのがあると家族みんなが楽しめるのが良かった。 一個ずつの体験で結構並ぶので、もう少し体験展示を増やしてほしい