もっと!こどもの視展 ~こどもになる12の体験~(名古屋会場)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
値段に見合った中身では無かったという印象。子供だけで触れられないものが多く、スタッフの方の注意の呼びかけが多かった。1人中年のスタッフの方で、最初のチケット確認からイラッとする言い方をする方がいたのが残念だった。