ステンドグラス MILLE NEIGE(ミルネージュ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ステンドグラス体験を初めてしました!分からないところや、細かな作業を丁寧に教えて下さり、素敵な作品を仕上げる事が出来ました!また、違うものも作ってみたいです!
ステンドグラス体験を初めてしました!分からないところや、細かな作業を丁寧に教えて下さり、素敵な作品を仕上げる事が出来ました!また、違うものも作ってみたいです!
お待たせする時間が多く申し訳ありませんでした。覗かせていただいた万華鏡、すごく素敵でした!