武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
武豊展、行って本当に良かった。 スーパークリークから始まるG1の歴史を振り返っていると、自分の競馬の歴史とも重なって、涙が出そうになった。 あの馬、あのレース、あの時代。 競馬を見続けてきて良かったと思える時間でした。 こんな素晴らしい企画を開催してくださったことに、心から感謝です。