武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
武豊展、行って本当に良かった。

スーパークリークから始まるG1の歴史を振り返っていると、自分の競馬の歴史とも重なって、涙が出そうになった。

あの馬、あのレース、あの時代。
競馬を見続けてきて良かったと思える時間でした。

こんな素晴らしい企画を開催してくださったことに、心から感謝です。

武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の新着口コミ