サンリオピューロランドの口コミ
3
/
5良い
投稿日
初めて娘と行きました。 乗り物とフードコートは待ち時間が長く乗れず食べれずでしたが、KAWAIIKABUKIはとても面白かったです。
初めて娘と行きました。 乗り物とフードコートは待ち時間が長く乗れず食べれずでしたが、KAWAIIKABUKIはとても面白かったです。