武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
武豊さんの歴史が垣間見れて最高でした!!私が競馬にハマったのは、武豊さんが乗って勝ったオグリキャップの有馬記念からです!!
武豊さんの歴史が垣間見れて最高でした!!私が競馬にハマったのは、武豊さんが乗って勝ったオグリキャップの有馬記念からです!!