デュエル・マスターズ 25周年ツアーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
楽しかったです。また行きたいです。いっぱい紙オタクがいました。ラバーマット販売してると思ったのに神戸会場にはありませんでした。
楽しかったです。また行きたいです。いっぱい紙オタクがいました。ラバーマット販売してると思ったのに神戸会場にはありませんでした。