店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(55)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!基本無料で遊べたのと、有料のアトラクションもコスパがよかったのでかなり楽しめました
25周年ツアー参戦投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての漫画アニメファン向けの大型イベントでしたが、ステージ、展示、物販全てに大満足です!maria投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3000円でこの内容は価格崩壊してます。 ファンフェスとは一体何だったのか… 今デュエマやってない方でも声優さんのトークショーやデュエプレ体験会等で楽しめる内容になってます。 時間があ...豚カツ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イベントの内容も楽しかったですが、特に昼に食べた長男おかわしゅんというお店がとても美味しかったです。ダンボール投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ただただ神イベ全員行くべき。一回でも良いから全員行きなさい👊LR投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!音楽祭ステージが最高に楽しかった!トークショーを見ていたら他のコーナーを見る時間が足りなかったのでリベンジしたい。りゅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示がとても充実しており、実際に足を運んだ甲斐があった。見ごたえがあって良かった。青U2投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!デュエマ好きのための展示、アトラクションコーナーがあって楽しめました。 お土産も買えて満足ですヤマ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!開場運営も素晴らしく、デュエルマスターズが好きで良かったと思えました! ただ、デュエガチャチャレンジと物販列の誘導がもう少しわかりやすいと嬉しかったです。あお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!デュエマを始めた時のことや初めてデッキを組んだ時のこと、懐かしいマンガのワンシーンなどとにかく25周年を本気で祝いファンなら行くべきイベントだなと思いました。ちょも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!デュエマファンなら1回行ってみてもいいんじゃないかと思うイベントからなし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!デュエマファンフェスより、 イベントシステムがとても分かりやすい。 また、パックを買わないと遊べないという 制約が無いのはとても良心的で素晴らしい。ザリナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3000円で展示も対戦もステージもライブも楽しめたのコスパ良すぎでしたもや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思ってたより大規模でコンテンツも充実しておりとても良かった。2投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場料3000円はあまりにも安すぎるほどのコンテンツ量、プロモカードの配布、更にはライブまで。開始時刻から終了まで夢中になって駆けずり回ったが”楽しい疲労”だった。またお願いします。こうむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高のイベントでした! 色々な体験や経験ができたので他会場も参加したいと思えました!R投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかった。また行きたいと思いました。最高のイベントでした。あー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!過去の類似イベントに比べ料金が安くどうなのかなと思っていたが、結果的には過去最高に満足感のあるイベントだった。 まず1番よかったのは物販が事前販売(当日受取のみ)があったため、最初に...なすた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!音楽やインタビュー、生アフレコ全てが最高でした!!一度はデュエマに触れた人には絶対行ってほしいくらい素晴らしいイベントでした!!ウッチー投稿日 0




