店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(55)
店舗に投稿された口コミ
-
1 / 5段階中物販のみ最低評価です ラバーマットの購入は、事前購入のみ当日不可は違うかと思います
ななし投稿日 0
-
2 / 5段階中基本並びが多く、1時間以上並ぶところもあった。入場料も割高と感じた。M投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今までの課題だった対戦スペースが狭すぎる問題や初動の案内が混雑しすぎている問題がかなり改善されていて良かった。 野生の推しに会えるのがとてもいいMM投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもといっしょにきました。すごく楽しいイベントです。スムーズにはいれてよかったです。しほ投稿日 0
-
3 / 5良い朝9時から参加しました。最初はすごく並んでいましたが1時間もしないうちに簡単に入れる状態になっていました。他のカードのイベントに比べると少し盛り上がりに欠けるのかなと言った印象です。こ...アソビュー好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!対戦も展示も最高なので他のツアーとかもみんなさんかするべきです。コバルト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こう言うイベントはとても好きなので、たくさんして日本を盛り上げて欲しいです。 企画ありがとうございます!ひろぞう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったです。好きなカードゲームのイベントに参加するのは初めてですが、いい体験になりました。ふろりば投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方の対応が良かったです。過去のプロモパックももらえるのでおすすめです。y投稿日 0
-
3 / 5良いよかった出来投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!懐かしいものから最新の展示もあって最高だった!また行きたい!かにぱん投稿日 0




