店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(55)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いいっぱいカード変えてよかったです。次あるならまた行きたいです
さとちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!デュエマ25周年イベントで色んな展示品・アニメの名場面特集様々ありました オリジナル アドバンス デュエパ「Lv1 2 3」どき強デッキ限定 デュエプレ対戦がありました これからも、...ししょ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カード対戦、デュエガチャ、物販、フードコート、展覧物なども通路、順路、案内に無駄がなく快適だった! 楽しかったですハルユキ投稿日 0
-
4 / 5とても良い静かさや岩に染み入る蝉の声 いいイベントでした。歴史を感じられるいい機械だと思いました。あか投稿日 0
-
4 / 5とても良いアトラクションの待ち時間は長かったが内容はてがるでそこまで苦ではなかった。you1投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても混雑していたが、スタッフさんたちの迅速な対応で困ることがなかった 運営が素晴らしい イベント内容もデュエマが好きな人に寄り添った内容だった、また訪れたい デュエプレブースだけは端...キラボシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごく懐かしい気持ちになれた声優さん達の素晴らしいステージでした!双熾投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!25周年記念最高だった。展示もステージもめっちゃよかった。30周年も楽しみだソーマ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!気軽に対戦して楽しめる!展示もステージも一日中デュエマを浴び続けられますはと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!途中参加で迷ってしまったけれど、親切にスタッフさんに案内していただけました。ゆゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年4回ある一度目ではあるが周りやすくてよかった 次回参加が楽しみですネオロマノーフ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてのイベントだったけど楽しめた。特典がもう少しあればよかった。ふじむらたかし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!会場も広くいい規模感でした。スタッフや会場の導線もわかりやすくて良かったですたま投稿日 0
-
4 / 5とても良いたくさん並んだが、子供が参加できるアトラクションがあり、とても喜んでいた。chiri投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです。また行きたいです。いっぱい紙オタクがいました。ラバーマット販売してると思ったのに神戸会場にはありませんでした。ホンカン投稿日 0
-
3 / 5良い楽しかった!めっちゃ対戦しまくった。疲れたけどまた行きたい所存。みやしん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本日の兵庫会場行かせていただきました! 本命のステージがこの後控えていますが、とても会場全体雰囲気よく作られていて良かったです!まさとEG6投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!有名人と写真をもっと撮りたかった ルピアがすぐ撤退して悲しかったのぶさわけんた投稿日 0
-
4 / 5とても良い物販はスムーズに買えてノンストレス! 1000円ガチャだけが長く並んだけど意外と演出も面白く列がさくさくさ進むならもう一度したかった!いや!何度でも!霧吹田小武投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!デュエルマスターズは最高のゲーム! 30周年まで駆け抜けてくれ!重村聡投稿日 0




