店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(55)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!デュエマ好きには最高のイベントでした 次も参加できるなら参加したいです
koyomi投稿日 0
-
4 / 5とても良いイベント開始1週間前色々アクシデントがあり不安だったが、当日たくさんの人が参加した中スタッフの方々が回転率良く回してくれたお陰で、沢山アトラクションなど体験することができとても楽しむこ...シュウマイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イベント、展示、物販、全て最高の思い出になりました! また機会がありましたら参加したいです!!天龍刃投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かった点 ・1人で行っても対戦相手は爆速でマッチングする。デュエパですら1分も待たなかった。色々な人と無限にデュエルできる ・移動がかなりスムーズ、スタッフも丁寧。行列はもちろんある...あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです‼︎ 音楽祭よとても良かったです‼︎ また機会があれば行きたいです‼︎チノ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!会場の熱、ファンサ、ライブ全てが最高潮だった。次も行きたいと強く願ったイベントだった!ラルテリス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです! 物販とガチャの混み具合だけなんとかして〜!伝書鳩投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!会場のイベントなどもたくさんあり、全体的にスムーズにまわれてとても楽しかったです!からすん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのカードゲームのイベントとても楽しめました!! また参加したいです!たくみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!会場ごとに参加ブースがことなり移動しながらとても有意義な時間をすごせました。 加えてカードショップや売店など幅広く商品を扱っており、見るだけでも楽しめるでしょう。 特にお勧めは、アニメ...コトトン投稿日 0
-
3 / 5良いとても面白かったが、デュエルマスターズGP、ファンフェスと比較すると見劣りするなと言うのが本音 展示や声優陣がメインであるため、プレイ目的やプロモカード・景品目的だと楽しみづらかった...よたか投稿日 0
-
3 / 5良い告知絡みが1週間きってから急に進み出した。 もう少し前に発表があればよかったと思いました。ゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示、アトラクション、ステージ… どれもがとても楽しく、見応えのあるものでした! 日程さえ合えば他の会場にも参加したいくらい、素晴らしいイベントでした! これからもよろしくお願いします...タナーケン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごく楽しかった。またここでこういったイベントをしてくれることを願ってるカズヒト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!25周年という気概を感じた。カード、アプリ、アニメ、マンガ全ての要素が詰まってたと思うスー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!25周年に相応しい最高のツアーでした。対戦以外にもデュエルマスターズの歴史、アトラクションが充実しており、時間があっという間に過ぎました。最高の思い出になりました!ありがとうデュエルマ...ひえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思い入れのあるマンガ、アニメのシーンを生原画やステージで楽しめましたし たくさんのアトラクションで楽しんでプロモパックももらえて大満足でした!ケクウン投稿日 0
-
3 / 5良い写真撮影や物販でのスタッフの皆さんのスムーズな案内のおかげで楽しめました。rt投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場もスムーズでアトラクションやステージも楽しく素敵な25周年のイベントでした。セバスチャン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3000円のボリュームじゃないほど一日中遊んだり、展示物を見ることができて楽しかった。 まだ3会場あるので、参加していきたい。あわこい投稿日 0




