店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(55)
店舗に投稿された口コミ
-
1 / 5段階中イベント1回参加毎にもらえるチケット3枚を集めて4種(Foil含めると8種)から1枚プレゼントは渋すぎる ほしいカードが唯一1枚あってそれのために朝から周回してたけど結局手に入らず そ...
ぱー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イベント自体めっちゃ楽しかったのでまた参加したいと思います。ぷろん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!漫画、アニメ、カードゲームなど、様々なフォーマットがあるデュエル・マスターズですが、どれを好きでも楽しめるイベントであったと思いますピコラのスパナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!遠征する価値のあるイベントだった。 次回も参加する予定なのでよろしくお願いします。まるく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示やステージも素晴らしかったのはもちろん、会場内の動線もよく、移動についてのストレスを一切感じることなく、心から楽しむことができました!いのうえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです。場所がポートレートの駅のすぐ目の前だったので移動も楽でした。ロビンフッド投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生の息子と2人で参加しました。 正直子供が楽しめるイベントなのかと心配でしたが杞憂でした。10時入場から17時半退場まで、飽きることなく楽しめました。 この規模のイベントなので、あ...ももたろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ファンフェスよりファンフェスしてた 事前物販が非常にスムーズだったので今後も続けてほしいyasu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて大型イベントに行ったけど楽しかった! 30周年もあったら行きたいおーと麦投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生の頃から大好きなデュエル・マスターズのイベント。初めて参加させていただきました。最初から最後までずっと楽しく、色んな事を思い出すと共に新しい思い出も紡ぐことが出来ました。とても1...風虎投稿日 0
-
4 / 5とても良い特典パックを集めるために周回が必要なところを除けば概ね満足していますが、遊び回るには時間が足りなかったので、次の神奈川で開催されるツアーにも参加しようと思いました。ソーマ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての公式イベント参加でしたが、参加者が優しく楽しくデュエマできました!また、展示もステージも非常によく、あっという間に閉館時間になっていました!Fox投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!有名な選手や歌手に凄い広い対戦エリアまで...それにプロモパックも沢山もらえて本当に楽しかったです。 スタッフさんも終始優しく本当によかったです。のの。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しい25周年をファンの方たちと過ごしました! 次回の開催も楽しみです!やっさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めちゃくちゃよかったです!場所も広くて、人が多いのに、並んでいてもすぐ進めるのでストレスフリーでした!音楽祭もめちゃくちゃ楽しめましたし、声優さん登壇もいろいろ話が聞けてよかったです!...ハハハ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!面白かったです デュエル・マスターズをやってきてよかったと思いました。さぬきや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示もステージも、最高なものばかりでした。対戦スペースで一日中デュエマすることもできますし、ステージで思い出を振り返ることもできます。アトラクションもとても面白かったです。一日中楽しめ...いづんつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!羽多野渉さんのアビスベル=ジャシン帝と邪神くんの生アテレコが見れて最高でした!アビスラブ投稿日 0
-
3 / 5良いステージでの生アフレコやトーク楽しかったです。展示もあり見応えありました。M投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!全体的に場内の待機時間がファンフェスに対し比較的少なく、快適に過ごせました。 対戦席も多く、ストレス無くたくさん対戦ができました。 対戦に参加コストが無く、勝敗に対してラフに対戦できた...ふっくん投稿日 0




