武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ

4 / 5とても良い
武豊騎手の凄さを再確認しました!
騎手としては勿論ですが、多くの人に愛される本当に素敵で尊敬する方です。

個人的には競馬ファン歴30年で、色々な思い出も振り返れてとても楽しかったです。
もう少し見応えがあると良かったな、と思ったので★4にしました。

武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の新着口コミ