寄生獣展の口コミ
3
/
5良い
投稿日
好きな漫画なので原画を見られて良かったです。一緒に来た人は寄生獣をしっかり読んだことがなかったですが、漫画の内容が分かるものでした。
好きな漫画なので原画を見られて良かったです。一緒に来た人は寄生獣をしっかり読んだことがなかったですが、漫画の内容が分かるものでした。