寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初の展覧会だったと思いますが、当時の思い出がいろいろとめぐって涙が出てくることがありました。特に母親との再会(?)時のシーン。
全体を通して原画の展示も十分で、一部過激な表現でカーテンで仕切られた島田の展示も作品の世界をうまく表現されていたと思いました。
ミギーの指人形もよくできていました。

寄生獣展の新着口コミ