アニタッチ 東京ドームシティの口コミ

4 / 5とても良い
総合的に動物たちがかわいいし、生き物としての学びができる場として、来てよかったと思います。
生き物ですからニオイもあるし、排泄物もありますが、頻回に掃除をしてくれますので衛生面でも安心できました。
またゆっくりきたい場所です。

アニタッチ 東京ドームシティの新着口コミ