アニタッチ 東京ドームシティの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
総合的に動物たちがかわいいし、生き物としての学びができる場として、来てよかったと思います。 生き物ですからニオイもあるし、排泄物もありますが、頻回に掃除をしてくれますので衛生面でも安心できました。 またゆっくりきたい場所です。