アニタッチ 東京ドームシティの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
いくつかのゾーンに分かれていて思ったよりも広く感じました。 動物も色々な種類がいます!ふれあいと言っても抱っこなどは有料イベント(餌チケットで対応可能)のみで、基本は撫でるのみとなるので少し物足りなさはあります… しかし、普段触れる機会のないカピパラやアルマジロ、運が良ければ(下に降りていれば)ワオキツネザルも撫でることができるのは嬉しいです! 私は爬虫類目当てで行ったので、有料抱っこしかふれあいが無かったのは残念でした… 娘はパンダマウスという小さい白黒のネズミが大層気に入ったらしく、お土産にぬいぐるみを買い、家でも飼えるかさっそく調べていましたw スタッフの方がちょっと語気が強めな方が多く(海外のお客さんも多いから?)時たまピリついた空気になるのが…動物たちを守るためだから仕方がないのかもしれませんがもう少し和やかに過ごしたいとも思ってしまいました。 でもこのお値段で時間無制限に触れ合えるのも、エサの価格も良心的なのでまた機会があれば行きたいです。