ふくろうの湯の口コミ

3 / 5良い
釣りと海遊びの帰りに携帯で調べて、とても良さそうなので寄らせてもらいました。
ベビーベット等置いてくれているのは大変ありがたいがオムツとれていない子は、湯船にはつけないでくださいと言われ、もちろんそう言われるのはわかるので、シャワーだけで出ましたがベビーバスを置いていただけるとありがたいなぁと思いました。

ふくろうの湯の新着口コミ