生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
思っていたより衣装の展示が多く、映像コーナーも複数あったので見応えありました。広々とした会場なので見やすく、ディテールの細部まで見られて良かったです。特に和装・和柄をモチーフにしたドレスは目を惹き、着物好きとしても楽しめました。
のっこさまの体験したプラン
【当日券】生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプ
- 展示会・展覧会
2,200円〜