寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
思ったりより原画の展示が多くてびっくりした!
グッズの売り切れがかなり目立ったのがかなり残念。
あとグッズがもっと心を掴んでくれるデザインというかそんなものが何かないかなぁと自分なりに考えていました笑

寄生獣展の新着口コミ