寄生獣展の口コミ

4 / 5とても良い
原画は見応えがあり、入場特典のミギー人形も可愛くて大満足です。
終盤の展示通路が狭く、そこだけ渋滞のようになっていたのが残念でした。他作家の描き下ろし色紙などは、空いていたフォトスポット側にあっても良かったように思います。

寄生獣展の新着口コミ