寄生獣展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
原画は見応えがあり、入場特典のミギー人形も可愛くて大満足です。 終盤の展示通路が狭く、そこだけ渋滞のようになっていたのが残念でした。他作家の描き下ろし色紙などは、空いていたフォトスポット側にあっても良かったように思います。
原画は見応えがあり、入場特典のミギー人形も可愛くて大満足です。 終盤の展示通路が狭く、そこだけ渋滞のようになっていたのが残念でした。他作家の描き下ろし色紙などは、空いていたフォトスポット側にあっても良かったように思います。