箱根ガラスの森美術館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
薔薇か綺麗に咲いてる時期でした。
紫陽花も少しずつ咲き始めていました。
ガラスの紫陽花がとても素敵です。

園内のカフェはまだランチ時間でしたが
お茶を飲みつつケーキやフライドポテト
トマトカプレーゼを頂きました。
どれもとてもおいしかったです。
14:00になるとピアノと歌の演奏が始まり楽しませて頂きました。

箱根ガラスの森美術館の新着口コミ