箱根ガラスの森美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
薔薇か綺麗に咲いてる時期でした。 紫陽花も少しずつ咲き始めていました。 ガラスの紫陽花がとても素敵です。 園内のカフェはまだランチ時間でしたが お茶を飲みつつケーキやフライドポテト トマトカプレーゼを頂きました。 どれもとてもおいしかったです。 14:00になるとピアノと歌の演奏が始まり楽しませて頂きました。
ミチコさまの体験したプラン
【入館券】箱根ガラスの森美術館
1,800
1,600円〜
- 美術館