トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~の口コミ

3 / 5良い
見応えがあってよかったです。
もう少しトーべヤンソンさんの歴史を深堀してほしかったなという気持ちと、アトリエを再現した展示やムーミンのお部屋を再現した展示などがあってもよかったのかなと思いました。
グッズも実用的なグッズ(ペンやノートなど)の種類が少ないなと感じて少し残念でした。

トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~の新着口コミ