髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
くじ引きをしてくださる、はっぴを着たお二人がとてもハッピーに盛り上げてくださり、とても楽しい時間になりました。 3等の黒ミャクちゃんもかわいいです。 ありがとうございました!
くじ引きをしてくださる、はっぴを着たお二人がとてもハッピーに盛り上げてくださり、とても楽しい時間になりました。 3等の黒ミャクちゃんもかわいいです。 ありがとうございました!