武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
全体的には良い展示が多く、競馬ファンとして見応えのある展覧会だった。 ただ、会場が途中で通路を挟む箇所があり、その先は一部の展示以外撮影禁止だったにも関わらず、それを無視して撮影している客がいた。スタッフの配置が少なく、注意をする人がその場に居なかったのは管理が杜撰だと感じた。