髙島屋大阪店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
誰も引かれてないのにも関わらず時間にならないと引かせてくれない。きっちり時間を守らないといけないのかと思いました。30分の枠に20人くらいしかいてなかったけど、もっと増やせるんじゃないのかなぁ。たくさんの方が予約取れてないので増員したらどうでしょうか…