髙島屋大阪店の口コミ

3 / 5良い
誰も引かれてないのにも関わらず時間にならないと引かせてくれない。きっちり時間を守らないといけないのかと思いました。30分の枠に20人くらいしかいてなかったけど、もっと増やせるんじゃないのかなぁ。たくさんの方が予約取れてないので増員したらどうでしょうか…

髙島屋大阪店の新着口コミ

店舗情報

髙島屋大阪店 口コミ(442)
この店舗をシェアする