忍野 しのびの里の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
思った以上に楽しめました。 忍者ショーは今まで見た中で一番良かったです。 忍者修行もとても良い。力丸さんが先生でしたが、全力でやってくれているし、みんなに優しく、子供たちも大満足でした。貸衣装を着て絶対に体験した方が良いです!
ruiruiwakaさまの体験したプラン
【200円割引】忍野しのびの里 入園フリーパス(忍者ショー観覧・からくり屋敷・忍者アスレチック利用)
1,900
1,700円〜
- テーマパーク