忍野 しのびの里の口コミ

4 / 5とても良い
思った以上に楽しめました。
忍者ショーは今まで見た中で一番良かったです。
忍者修行もとても良い。力丸さんが先生でしたが、全力でやってくれているし、みんなに優しく、子供たちも大満足でした。貸衣装を着て絶対に体験した方が良いです!

忍野 しのびの里の新着口コミ