寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
原画の数も素晴らしく演出フォトスポットなど素晴らしかった
原画はあのシーンがないのかぁなど少し残念なとこもあったが大概満足です
グッズがかなり品薄でした欲しいものほぼ手に入らず、是非通販してください、tシャツは出来ればサイズ展開もご検討ください
ありがとうございました

寄生獣展の新着口コミ