寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
原画の数も素晴らしく演出フォトスポットなど素晴らしかった 原画はあのシーンがないのかぁなど少し残念なとこもあったが大概満足です グッズがかなり品薄でした欲しいものほぼ手に入らず、是非通販してください、tシャツは出来ればサイズ展開もご検討ください ありがとうございました