寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
もう30年以上前の作品なんですね。 原画が見られて感激しました。 1人で来ている人も多く、男性率高め。 ミギーもらえて嬉しい😃よく出来てます。 横浜駅直結ですよ。
もう30年以上前の作品なんですね。 原画が見られて感激しました。 1人で来ている人も多く、男性率高め。 ミギーもらえて嬉しい😃よく出来てます。 横浜駅直結ですよ。