寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
もう30年以上前の作品なんですね。
原画が見られて感激しました。
1人で来ている人も多く、男性率高め。
ミギーもらえて嬉しい😃よく出来てます。
横浜駅直結ですよ。

寄生獣展の新着口コミ