日本文化体験 庵an名古屋の口コミ

5 / 5素晴らしい!
小学5年生の息子と母、私の3名で参加しました。
練り切り作りという、なかなか出来ない貴重な体験をさせていただきました。丁寧に作り方を教えていただき、不格好ながら2種類の花が完成。お抹茶と一緒に美味しくいただきました。息子も初めての体験で楽しかったようです。毎月花の種類が変わるとのことでしたので、また参加したいと思います。

日本文化体験 庵an名古屋の新着口コミ