日本文化体験 庵an名古屋の口コミ

5 / 5素晴らしい!
和菓子作り初体験!友人と参加しました。
説明も分かりやすく、和菓子に関する知識のお話も楽しく良い時間を過ごせました。形を整える作業のみ(まあそれが難しいのですが)なので小さなお子さんでも私のように不器用な大人でも楽しめます。
京都からお取り寄せの餡が美味しかったですし月毎にデザインが変わるとのことで、何度訪れても楽しめそうです。

日本文化体験 庵an名古屋の新着口コミ